ドッグフード

アランズナチュラルドッグフードの評判は?口コミや原材料を徹底チェック!

こんにちわ。犬の管理栄養士、めいです。

ラム肉のドグフードで安全なものはないの?と探している飼い主さんに
アランズナチュラルドッグフードを紹介しましす。

私のプロフィール詳しくはこちらです。

アランズナチュラルのドッグフードは?

参考価格 3960円(2kg)
100gあたり値段 198円
犬の年齢 7ヶ月以上(成犬用)
主原料 ラム肉、玄米
動物性たんぱく質 ラム
小麦など なし
危険な添加物 なし

アランズナチュラルドッグフードの原材料・成分は?

アランズナチュラルドッグフードが犬にとって本当におすすめできるドッグフードなのかを見極める基準として、原材料と成分を確認する必要があります。

アランズナチュラルの原材料

ラム肉(イギリス産)55%、玄米、ベジタブル・ハーブミックス、全粒大麦、全粒オーツ麦、亜麻仁、テンサイ、ビール酵母
アランズナチュラルは原材料がシンプルですね。

アランズナチュラルの成分

粗タンパク質 20.0%、脂質 12.5%、粗灰分 7.0%、粗繊維 6.0%、水分 8.0%

アランズナチュラルの評価は?

いち愛犬家であり、健康を守るために犬の管理栄養士の資格を取った私がアランズナチュラルドッグフードをおすすめできるかの評価をします。

アランズナチュラルはおすすめ度Sランクのドッグフードです。

アランズナチュラルは原材料がシンプルで、アレルギー添加物の心配な犬におすすすめのドッグフードです。

アランズナチュラルに使われているのはラム肉で、ラムは食物アレルギーを起こしにくい動物性タンパク質源です。
アランズナチュラルは食物アレルギーを起こしやすい材料を使わずに作られているので、アレルギーが心配な犬にもおすすめです。

アランズナチュラルは「自然給餌」という理論に基づいて作られたドッグフードで、ミネラルも肉や穀物から取ろうという考え方です。

無添加とはいっても必要なミネラルなどは添加しているドッグフードも多い中、アランズナチュラルは人工的なミネラルなども無添加のドッグフードです。
自然派の飼い主さんも満足のドッグフードではないでしょうか。

 

※ランクについて

  • Sランク・・とてもオススメ
  • Aランク・・まぁまぁ
  • Bランク・・オススメしない

 

アランズナチュラルの口コミ・評判

やはり添加物のない良いものを、と思い購入しました。
健康的な体作りにも期待しています。

今までフードをあまり食べずに色々試してみましたが、このフードに変えてからは食事のときになると、とび跳ねて喜び 食いつきもすごく良いです。今までが嘘みたい。

少しアレルギー気味だったので、食事を改善してあげようと
いろいろためした結果、無添加のナチュラルドッグフードに落ち着きました。

おかげで今はすごくキレイに

 

アランズナチュラルフード公式サイトを見る